Sunday, February 28, 2016

わたしの好きなもの

食べ物が好きです。ニユーヨークにすんでいますから、わたしはたくさんいいレストランへ行くことができます。ニユーヨークはたくさンゆめいなレストランがあります。今、ニユーヨークのレストランの中で、"El Cocotero"はいちばん好きです。ベネズエラのレストランです。ここに魚はとてもおいしです。
まいしゅうに一回、新レストランへ行きたいです。らいしゅう、日本のレストラン行きたいです。わたあしの友達は"zest"はとてもおいしといいました。

4 comments:

  1. いいレストランを教えてください:)

    ReplyDelete
  2. おいしいですねえ!日本の食べ物がすきですか?

    ReplyDelete
  3. "El Cocotero"行ったことがありませんが、ベネズエラの食べものが好きです。日本のたべものも好きです。ニューヨークの日本のレストランの中で、"BONDST"がいちばん好きです。そのレストランはたのしくて、おすしがとてもおいしいです。

    ReplyDelete
  4. ハリソンさん、こんにちは。TAのまぶちです。
    ベネズエラのごはんはおいしいですね。私はアレパがすきです。
    日本のレストランに行きたいですが、少し高いので、私は自分でりょうりします。

    ReplyDelete