Tuesday, December 15, 2015

二十ねんごのわたし

二十ねんごのわたしはニューヨークにうちがほしいです。としがすきですから、わたしはアパートがほしいです。ニューヨークはにぎやかです。そしてきれいです。ニューヨークではたらきたいです。二十ねんごのわたしはびじゅつかんではたらきます。げんだいびじゅつのがくげいいんです。メトロポリタンびじゅつかんとグッゲンハイムびじゅつかんがすきです。おんなのこがひととおとこのこがひとりほしいです。げつようびからきにょうびまではたらきます。きにょうびのばんからどようびまでかぞくとともだちにあいたいです。二十ねんごのわたしのせいかつはとてもいいです。

1 comment:

  1. それはとてもいいですね。どしてがくげいいになりたいか。ハリソンさんはひまときになにをしますか。

    ReplyDelete